保有ボードゲーム ら~

熱中ボードゲーム部の保有ゲーム 50音順 ら~

ここでは熱中ボードゲーム部が所持しているボードゲームを紹介していきます。
タイトル 箱のサイズ
中身の画像
プレイ時間と人数
年齢とオススメを★の数で表しました。

熱中クン

ちょっと飛んだね。マ行とヤ行

大場部長

探してみたけど手持ちがなかったよ(´;ω;`)
ラ行のボードゲームもほとんどなかった(/ω\)

レジスタンス アヴァロン Sサイズ

プレイ時間 30~60分
プレイ人数 5人~10人
プレイ年齢 12歳~ ほとんど大人用
コメント 人狼系で、赤青に別れて戦う 全陣営一緒に🌐ミッション🌐を進めるけど、参加者は合議で決まるため 意見の相違で赤青を推測する。赤陣営は負けても、一発逆転の『暗殺者🤺』が青の支配者を殺せば逆転勝ち🎉

おわりに

今回は熱中ボードゲームが所有しているボードゲームの「ら~」を紹介させていただきました。もし、遊んでみたいボードゲームがありましたら、体験会や交流会などを随時開催しておりますので、ぜひそちらにご参加ください。

熱中ボードゲームYouTube動画も登録してね(^_-)-☆

熱中クン

登録は ↑ こちらから ↑ 応援よろしくお願いします☆

熱中ボードゲームより耳寄り情報

熱中クン
「子供が楽しめるゲームが知りたい」「実際にゲームに触って遊んでみたい」の声にお応えして、熱中ボードゲームは十勝管内で様々な体験会だったり交流会を開催しています。サイトでわからないことがありましたら、こちらからお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA